top of page

初めまして☆

こんにちは!みきです(*^^*)

祝☆初ブログ更新です!

オーナーにパソコンの打ち方が、ばばぁ打ちとバカにされる中

これからもちょくちょく更新していければと思ってます( `ー´)ノ(笑)

最近は少しですが空いた時間などにお客様から声をかけて頂いたりと

色んなお客様とお話出来る機会も増えてきました!

みなさん優しく接してくれる事に感謝感謝です!(^^)!

ありがとうございます☆

特に常連のお客様が来てくれた時は嬉しいです!

逆に常連のお客様と会わなくなると、ど~したのかな?と思ったり

スタッフ内でも

「心配だね、M田さんどうしたんだろね?」なんて会話もします( ;∀;)

これからも色んなお客様と気さくにお話ししたり

一番は麻雀をもっと打てる様になって

お客様と楽しく卓に入れる様になりたいです( *´艸`)

一生懸命お勉強中なので、いつか一緒に打てる日まで待っててもらえたら

嬉しいです( ..)φ

ちなみに私みたいな初心者のお客様も女性のお客様も

雀荘って少し抵抗ありますよね。。。

ましてや1人だと尚更"(-""-)"

でも優しいスタッフが丁寧に教えてくれるので安心して下さい!(^^)!

1からでも大丈夫です!私も右も左も分からないとこから始めたので!(笑)

大歓迎です!一緒に上手になりましょう☆

またお客様同士がもっともっと楽しい麻雀が打てるになれば良いな~☆

その為にも今以上に明るくてアットホームなお店作りに貢献出来ればと思っています( `ー´)ノ

また7月イベントや6月~9月までのイベントもやってます!

是非チャレンジしてみて下さい!

長くなってしまいましたが、初更新はこの辺で!

皆様のご来店お待ちしております!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page