top of page

0.2のお客様

こんにちわ!みきです( *´艸`)

最近は出勤した時は凄く晴天なのに

帰る時間になるといきなり大雨が降ってきて

駐車場までずぶ濡れで帰ったりと折り畳み傘を持つ

女子力の大切さを痛感させられました(笑)

って言いながら買ってないんですけどね( ゚Д゚)

この時期の傘は必需品ですよね~

さてさて!本題に移りましょう。。。

普段はお客様のドリンクを出したり洗い物をしたりで

あまり卓に入ってお客様と打つことがないのですが、

昨日後半に少し打つ機会があり久しぶりにやらせて頂きました!

結果から言いますと反省の嵐でした。。。

チョンボするわ、ラス半4着で順位の変わらない上がりをするわ。。。

本当ただただ申し訳なかったです。

少しずつ知識は増えてきたものの、卓慣れをしてない為

プチパニックのオンパレードです(笑)

なかなか覚えた事が実行出来ず。。。

幸い優しいお客様しか居ないので助かっているのですが( ;∀;)

0.2のお客様がもう少し増えてくれれば、

私や他女性スタッフも卓慣れする良い機会になるのですが。。。

と、そんな話をオーナーとしていました( `ー´)ノ

初心者の方や女性の方はもちろん、0.5は少し抵抗がある方や

低ルートで遊びたい!!なんて方、大歓迎です!!

大募集です!オーナーがなんて言おうと勝手に募集します!(笑)

っていうのは冗談ですが、来て頂けたらシッポ振って喜ぶので是非!(笑)

今日も着々とお客様集まってます(*^^*)

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしておりま~す♪♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page